Third Large Image

志木【特集】│酒彩めしや

埼玉県新座市東北2丁目17−5 酒彩めしや

施設名

酒彩めしや

電話080-6785-1818
種別ブラックウィーク特別クーポン
対象ブラックウィーク特別クーポン
喫煙 
たばこ 
時間【定休:月】
17:00-23:00
備考

心もお腹も満たされる。ふらっと立ち寄れる、志木の「家庭の味」

BLACK WEEKの夜、ほっとする味が恋しくなったら「酒彩めしや」へ。

志木駅南口から徒歩6分、新座志木中央総合病院の近くにあるこちらのお店は、初めてでも懐かしさを感じるような家庭的な居酒屋です。

丁寧に作られた「お通し」から始まり、脂が乗った「銀鮭西京焼き」や、ふわふわ卵の「オムライス」など、お酒のアテにも〆の食事にもぴったりのメニューが揃います。

気取らない雰囲気の中で、美味しい料理と充実したお酒(焼酎・日本酒など)をゆっくり楽しめば、一日の疲れもじんわりと癒やされます。

おすすめポイント:

  • 手作りの温かさ: どの料理も家庭的で優しい味わい。「こういうのが食べたかった!」と思える、ほっとする美味しさが魅力です。

  • 充実のドリンク: ビールやサワーはもちろん、焼酎や日本酒の種類も豊富。リーズナブルな価格で、料理に合う一杯を気兼ねなく楽しめます。

  • アットホームな空間: カウンター席もあり、お一人様でもふらりと立ち寄れる気軽さが嬉しいポイント。フレンドリーな接客で、居心地の良い時間を過ごせます。

「ただいま」と言いたくなるような、温かいおもてなしとお料理をどうぞ。